TOP

雀荘検索

イベント情報

求人情報

雀荘クチコミ

雀荘クーポン

麻雀ニュース

麻雀大会申込

大会スケジュール(β版)

広告掲載について

HOME

雀荘検索

イベント情報

求人情報

雀荘クチコミ

雀荘クーポン

麻雀ニュース

麻雀大会申込

麻雀何切る

麻雀どうする

雀荘をお探しなら雀荘検索サイト[雀サクッ]

全国の雀荘をサクッと検索 雀サクッ

×

麻雀業界ニュース

2014年07月20日(日)

| アマチュア | グッドプレイヤーズクラブ

戻る

2014年07月20日(日)

7月20日(日)GPC名古屋リーグ第3節が開催されました。
(会場提供 フリー麻雀ひまわりさん)

今節は片山代表がGPC名古屋リーグに初参戦!
選手はサインを書いてもらおうと長蛇の列が・・・!
<--%_dt_image_area1_%-->
大会の前後、懇親会でも丁寧に描いておられました。

さて大会ですが今回はポイント差が狭く三回戦まで団子状態。
最後まで誰が優勝するか・・・全く分からない展開となりました。

その中で、四回戦目もしっかりトップを守り、優勝されたのは・・・

かずまさんでした
<--%_dt_image_area2_%-->
おめでとうございます!

そして今回は
『グッドプレイヤー賞』がアンケートによって2名選ばれました。
栄えあるグッドプレイヤー賞を受賞したのは、トルネードさん、GPSHINさん!
<--%_dt_image_area3_%-->

そしてそして、
ゲスト賞『片山まさゆき賞』もありました!
受賞されたのは、四回戦目で片山代表を抑えて華麗にトップをとった
akiさんでした!!
<--%_dt_image_area4_%-->

皆様おめでとうございます!

開会の挨拶で片山代表は
「各リーグそれぞれの特徴がありますが、名古屋リーグはどんな感じでしょうか?」
と伺われましたが、ご参加の皆様、名古屋リーグはいかがですか?
まだ始まって3節ですが、開催の雀荘からして個性的で可愛らしい会場です。
きっとグラチャンまでには、名古屋リーグの「らしさ」がきっと出てくると思います。
名古屋リーグを勝ち上がって決勝へ進まれる方、その「らしさ」を持って東京へ行っていただければと思います!

今回も、片山代表、選手の皆様、とても楽しんでおられました。
ご参加の皆様、お疲れ様でした。
まだ参加したことの無い方も是非、次節以降ご参加くださいね♪

その他、第4節・総合のスコア・順位の詳細につきましては
Good Player’s Club公式HPを御覧下さい!!
皆様のご参加もお待ちしております♪
http://goodplayersclub.com/nagoya/

それでは、第4節をお楽しみに。

【GPCとは】
グッド・プレイヤーズ・クラブの略で、馬場裕一さん・片山まさゆきさんにより立ち上げられた、アマチュアの団体です。
いいプレイヤー同士で卓を囲む。というのを踏まえ、初心者~上級者までが麻雀を楽しむことをモットーとしています。

2014年07月20日(日)

 

ニュースを探す

カテゴリ

ジャンルから雀荘を探す