TOP

雀荘検索

イベント情報

求人情報

雀荘クチコミ

雀荘クーポン

麻雀ニュース

麻雀大会申込

大会スケジュール(β版)

広告掲載について

HOME

雀荘検索

イベント情報

求人情報

雀荘クチコミ

雀荘クーポン

麻雀ニュース

麻雀大会申込

麻雀何切る

麻雀どうする

雀荘をお探しなら雀荘検索サイト[雀サクッ]

全国の雀荘をサクッと検索 雀サクッ

×

麻雀業界ニュース

2014年11月16日(日)

| アマチュア | 雀聖会

戻る

2014年11月16日(日)

第10期 最終節 トライアングルカップ

日付:11月16日(第3日曜日)
集合時間:12時45分(皆さんに迷惑がかかりますので、時間厳守願います。)
始終時間:13時~18時

雀荘「激安キング」 http://jan39.com/shop.php?tnp=12204&page=&max=68&s_fkn=27&s_cty=001&s_dis=08
 補足:三ノ宮より1駅西、元町駅東口降りてすぐ
兵庫県神戸市中央区北長狭通3-3-4 6F   078-779-4660
JR元町駅より徒歩1分以内
元町駅東口下りて北側の信号渡ってすぐのビルの6Fです。

解らない方は店or管理人or副管理人に問い合わせて下さい。

注:フリードリンクではありません。店内に自動販売機はありますが、料金はかかります。

半荘回数制限無し
途中参加、途中退出は認めますが、その場合の返金は、商品代として400円+180円×半荘数とします。
※注※
もし途中参加、途中帰宅をされる場合は、できるだけ最初の段階で言っていただくようお願いします。

最初に集金をします。
集まったお金から途中退出者への場代変換をし、残ったお金を賞金・商品代としてストックさせていただきます。
途中参加者からは終了時点でお金を徴収いたします。
最終月に集まった賞G・商品代から、商品代金を差し引いた金額を、最終的な賞G代としたいと思います。

●ルールはトップページを参照してください。
●(変更点)半荘数は既定していません。終わったところから随時開始してください。
●時間打ち切りは無しです。
●トビありです。トビの場合はトビの▲10ptがつくので、▲60pt+沈んだ点数となっています。
●組み合わせは、当日、最初だけ牌を使っての抽選とします。
あとは随時、開いてる人どおしで組み合わせてください。
ただし最終最終月は、15時の時点で一旦点数の集計を行います。
その集計にもとずいて、以降は順位卓にて行います。
●著しくマナーを逸した行為(ex,強打、三味線、手牌に関するおしゃべりや、人が不快に感じるあらゆる行為等)をされた場合は、管理人および副管理人&運営部から注意させていただきます。
最悪、途中退席を言い渡すこともありますので、その点ご了承ください。
みんなで楽しく打ちましょう!
●当日はノーレートです。ただし、当日の最多ポイント賞を予定しています。
●全予定終了後、簡単な表彰式を行いたいと思います。
賞金は、1~3位。全半荘参加賞、あたりを予定しております。
集まった金額で判断。
また、1日終了した時点で、当日賞、当日2着賞が用意されています。

また、システムやルール等わからない方は、カキコでも構いませんし、メッセでも構いませんので、遠慮なく質問してくださいね!


リーグ戦となっていますが、気軽にいつでも参加できます。
初心者の方でもお気軽に参加してくださいね!

【詳細情報】
ミクシィ・雀聖会・第10期 最終節 トライアングルカップ
http://mixi.jp/view_event.pl?comm_id=3484764&id=77226333
ミクシィ・雀聖会
http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=139893
※参加されるにはmixiコミュに入って頂いて参加表明をお願いします※

 

2014年11月16日(日)

 

ニュースを探す

カテゴリ

ジャンルから雀荘を探す