TOP

雀荘検索

イベント情報

求人情報

雀荘クチコミ

雀荘クーポン

麻雀ニュース

麻雀大会申込

大会スケジュール(β版)

広告掲載について

HOME

雀荘検索

イベント情報

求人情報

雀荘クチコミ

雀荘クーポン

麻雀ニュース

麻雀大会申込

麻雀何切る

麻雀どうする

雀荘をお探しなら雀荘検索サイト[雀サクッ]

全国の雀荘をサクッと検索 雀サクッ

×

麻雀業界ニュース

2017年12月02日(土)

| 雀荘

戻る

2017年12月02日(土), 関東

CAMPFIREより
赤坂に麻雀HOLICオープン!VIP会員募集!堀江貴文氏参加の麻雀大会も開催!




2017年10月~11月に赤坂(最寄り駅:溜池山王11番出口徒歩10秒)に麻雀店”麻雀HOLIC(ホリック)”がオープンします。
店内はキレイで明るく禁煙、ノーレートの安全なセット雀荘です。
オープン記念に堀江貴文氏をゲストに招いた麻雀大会も開催します!
麻雀好きな方是非一緒に楽しみませんか?

プロジェクト本文

ご挨拶


皆さま初めまして。この度2017年10月~11月中に赤坂(最寄り駅 溜池山王)に新しくオープンすることを決めました、麻雀HOLIC(ホリック)です。

麻雀HOLICの店内はキレイで明るく、禁煙、ノーレートの安心・安全な麻雀店です。

麻雀大会とセット営業を中心に営業します。
また、最近盛り上がってきた麻雀の動画コンテンツの収録・生放送ができるように個室と放送機材も準備予定です。

麻雀好きな方にくつろいでもらえるための空間を作りたいと考えておりますので、どうぞご支援の程よろしくお願いいたします。



【営業形態】

月曜~金曜 16:00~24:00

土曜、日曜、祝日 12:00~24:00 

セット営業 1卓1h:2,400円/1人600円 

※フリー営業はありません

※完全予約制/貸し切り営業あり

※平日16:00前のご利用ご希望の方はお問合せください

※営業形態は変更になる場合があります



●全6卓

●個室アリ(別料金)

●禁煙(喫煙スペース用意)

●ソフトドリンク&アルコール&軽食アリ

●生放送&動画収録機材完備(予定)

●インターネット予約アリ(予定)

●クレジットカード決算可能(予定)



【店舗イメージ】





きっかけ


プロジェクト始動のきっかけとしましては、麻雀が好きという気持ちももちろんありますが、普段はあまり打てないゲストを招いての麻雀大会や、友人と遊んだ際のおみやげコンテンツとして動画の提供や、生放送への出演機会などが店舗として提供できたら面白いと思いなと思っていた矢先、堀江貴文さんからの後押しもあり、一歩を踏み出してみることにしました。



現在の状況は?

すでに物件は居抜きの雀荘を契約済みで内装工事に取り掛かってます。
9月末には内装も終えて、すぐにオープン!というわけには行きません。
麻雀店の開店にともない、営業許可の申請にはとても時間がかかります。(通常55日程度と言われてます)

そのため、この時間を利用して麻雀大会の企画、webでの予約システム開発など、麻雀HOLICを楽しんでいただくためにの準備期間だと思って色々なものを準備しています。



まずは麻雀大会の企画しました

今回、麻雀HOLICのオープンを盛り上げたいと思い、堀江貴文さんをゲストに招き、オープン記念大会を企画しました。2日間開催のトーナメント制となります。
堀江さんの他にもゲスト出演頂けるよう現在交渉してますので、是非ご期待ください。




なぜクラウドファンディング?

営業開始までとにかく時間がかかる麻雀店。ならクラウドファンディングで企画だけでも先行公開して、麻雀HOLICの会員・大会参加者を獲得すると同時に、オープンを楽しみにしてくれる方が一人でも増えてくれたら嬉しいと思い実施させていただきました。



資金の使い道


雀卓6卓:600万円

内装備品:120万円

放送設備:100万円

総計:820万円



リターンは?


今回4つのパターンを用意しました。麻雀大会アリ、店舗VIP会員アリとお好みに合わせて是非ご検討ください。



CAMPFIRE 赤坂に麻雀HOLICオープン!VIP会員募集!堀江貴文氏参加の麻雀大会も開催!
https://camp-fire.jp/projects/view/37452

2017年12月02日(土), 関東

 

ニュースを探す

カテゴリ

ジャンルから雀荘を探す