TOP

雀荘検索

イベント情報

求人情報

雀荘クチコミ

雀荘クーポン

麻雀ニュース

麻雀大会申込

大会スケジュール(β版)

広告掲載について

HOME

雀荘検索

イベント情報

求人情報

雀荘クチコミ

雀荘クーポン

麻雀ニュース

麻雀大会申込

麻雀何切る

麻雀どうする

雀荘をお探しなら雀荘検索サイト[雀サクッ]

全国の雀荘をサクッと検索 雀サクッ

×

麻雀業界ニュース

2018年02月20日(火)

| メディア | 書籍

戻る

2018年02月20日(火)

マイナビブックスより
マイナビブックス【数量限定でサイン本発送】
手なりで勝つ!宮内こずえの牌効率完全マスターBOOK


<--%_dt_image_area1_%-->

著作者名:宮内 こずえ
書籍:1,663円
四六判型:224ページ
ISBN:978-4-8399-6539-6
発売日:2018年02月20日
シリーズ名:日本プロ麻雀連盟BOOKS
備考:初級


内容紹介
これで牌効率は完璧!

☆先行予約限定&数量限定!サイン入り書籍キャンペーン実施中!

マイナビBOOKSにて書籍版をご予約、ご購入いただいた方に、数量限定で
宮内こずえ先生のサイン入り書籍をお届けします!
期間内でも数量に達し次第終了となりますので、ぜひお早めにご注文ください!


※電子版(PDF版)にはサインは入りません。誤って購入した場合、返金は承れませんのでご注意ください。
※マイナビBOOKSでのサイン入り書籍のご購入は、お一人様1冊まででお願いいたします。

【商品発送開始予定日】

2018年2月19日(月)より予約受付順に順次発送

【発送に関して注意事項】
○商品の発送は予約受付順に行います。
○地域や運送事情により、発売日より若干遅くなる可能性がございます。
○サイン本のため、他販売店と発売日が異なる場合がございます。
○サイン本のため、若干スレやヨレがある可能性がございます。
○ご自宅のポストにお名前が明記されていない場合、お届けできないことがございます。


実力者、宮内こずえプロによる牌効率を極めるための1冊です。

「手なり女王」の異名を持つ宮内プロ。麻雀は「手なり」で打って勝つことができれば、それが理想です。思い通りに行かない場面になって初めて戦術を学ぶ必要が出てくるのです。

つまり「手なりで打てること」は麻雀で勝つための最も基礎的な部分なのですが、中級クラスの方でも意外にここがきちんと身についていない方が多いのではないでしょうか?

本書は手なりで打つこと、つまり牌効率に則って打つことをマスターし、体に染み込ませるためのもので、そのために宮内プロが300問もの何切る問題を用意してくださいました。

これらの問題を繰り返し解いて、瞬時に答えが見えるようになれば、日々の麻雀においても安定して高い水準で打てるようになるはずです。

ぜひ本書をみなさまの雀力アップに役立ててください。

【詳細情報】
マイナビブックス 【数量限定でサイン本発送】手なりで勝つ!宮内こずえの牌効率完全マスターBOOK
https://book.mynavi.jp/ec/products/detail/id=87995


Amazonサイト(サイン本ではありません)



宮内こずえプロ(日本プロ麻雀連盟) 
<--%_dt_image_area2_%-->
Twitter @kozuemiyauchi
ブログ


Twitterより

2018年02月20日(火)

 

ニュースを探す

カテゴリ

ジャンルから雀荘を探す