TOP

雀荘検索

イベント情報

求人情報

雀荘クチコミ

雀荘クーポン

麻雀ニュース

麻雀大会申込

大会スケジュール(β版)

広告掲載について

HOME

雀荘検索

イベント情報

求人情報

雀荘クチコミ

雀荘クーポン

麻雀ニュース

麻雀大会申込

麻雀何切る

麻雀どうする

雀荘をお探しなら雀荘検索サイト[雀サクッ]

全国の雀荘をサクッと検索 雀サクッ

よくある質問

広告掲載・ご契約に関して / 掲載料金に関して /  一般ユーザ様向け / その他

広告掲載・ご契約に関して

Q雀サクッに広告を掲載したいのですがどうすればよいですか?
A広告掲載についてのページからお問い合わせ頂けます。
Q申込から掲載までどのくらいの日数がかかりますか?
Aお申込用紙・必要情報を頂いてから2~3営業日程度、とスピーディーに掲載が可能です。
Q写真はこちらで用意しないといけないですか?または撮影にきてくれるのですか?
A 弊社側で撮影可能であれば訪問の上撮影させて頂きます。
遠方地の場合は大変お手数ですが、店舗担当者様にお写真データをご用意頂き、メール・LINE等でデータをやり取りさせて頂く場合がございます。
Qお店がまだオープンしていないor営業許可申請中なのですが掲載は可能ですか?
A まずは営業担当が貴店の状況を詳しくお伺いさせて頂きます。
その上で営業許可申請日から逆算し、おおよそのオープン予定日を告知・掲載可能です。
Q雀サクッの契約期間・縛り等はありますか?
A 広告の効果を実感頂くためにも、どの店舗様にも契約開始から最低6か月間はご契約頂いております。
その後の契約は基本的に1ヶ月単位の自動延長となります。解約の場合は少なくとも30日前に解約の申し入れを行うことにより、翌月末日付での契約解除をさせて頂きます。
Q店舗の掲載位置は指定できますか?
A 大変申し訳ございませんが、掲載位置のご指定は出来かねます。システムで自動的に割り振りをさせて頂いております。
更に広告効果を高めたい場合は、別途有料のスマホ用バナー広告(バナー広告リンク貼付)をご案内させて頂きます。
Q無料POP制作に関して詳しく教えてください。
A ルール・マナー表、ドリンク・フードメニュー表を始め、イベント告知、店内の雰囲気づくりに役立つオリジナルPOPを弊社デザイナーが無料で作成致します。デザインやり取りをメール・LINE等で取り交わすことが可能です。(有料掲載店舗様限定サービス)
*A4,A3サイズで月10枚までを上限とさせて頂きます。
*送料のみ着払いでご負担頂いております。何卒ご了承下さい。
Q広告掲載効果はどの程度ありますか?
A 店舗様毎に効果は異なる為、一概には答えられませんが、長期間広告掲載することで、月額7,000円以上の広告効果は実感頂けると考えております。
新規OPEN店舗様、新規掲載店舗様は、弊社Twitterで定期的に告知させて頂き、SNSを使用している比較的若いユーザーにも一定以上の広告効果を得ることが可能です。
Q求人の掲載に費用はかかりますか?
A 雀サクッの有料掲載店舗様につきましては、求人広告を無料で掲載頂けます。
弊社求人広告は No.1求人サイト「Indeed」と提携しておりますので、他社サイトに比べ求人掲載による効果は高いと考えております。
Q求人の効果をより高めるにはどうしたらよいですか?
A 「雀サクッ求人プレミアムプラン」もご用意致しております。
詳細は弊社営業部までお尋ね下さい。

TEL. 06-7656-0420
メールでのお問い合わせ:info@jan39.com
Q広告掲載以外でも集客を図りたいのですがどうしたらよいですか?
A 広告掲載とは別で店舗様のホームページ制作も承っております。
有料掲載店舗様に限り、広告掲載費+月額3,000円(サーバ管理費込)で承っております。ホームページ制作費は無料です。
店舗様のご要望に沿ってデザインなど進めさせて頂きます。

掲載料金に関して

Q詳細説明、打ち合わせは無料ですか?
Aはい、無料です。有料掲載に対してのみ料金を頂きますので、相談・お打ち合わせ・取材等で費用は一切発生しません。
Q値引きサービスなどはありますか?
A時期によりサービスキャンペーンを実施している場合がございます。詳細は営業担当よりご案内させて頂きます。
Q支払はどのような方法がありますか?
Aコンビニ支払・銀行振込・口座引落から任意のものを選択頂けます。

一般ユーザ様向け

Q雀サクッの店舗ページの掲載内容と異なる営業をしている店舗があるのですが?
A大変申し訳ございません。ご連絡を頂けましたら対象店舗に確認の上、掲載内容を改めさせて頂きます。
Q行こうと考えている店舗のフリールールが掲載されていないのですが?
A 大変申し訳ございません。店舗様のご意向等もあり一部ルールを掲載していない場合もございます。
掲載店舗様の営業時間・ルールなどお店に関するお問い合せは、直接店舗様へTELにてお問い合わせ頂きます様、よろしくお願い致します。
Qクチコミを投稿したが反映されません。
Aクチコミの内容に関して、誹謗・中傷が書かれているものが一部見受けられます。一般公開されるべきでないと弊社が判断させて頂いた場合は、クチコミ掲載を不可とさせて頂く場合もございます、何卒ご了承ください。

その他

Qお問い合わせ窓口・受付時間について
A 電話でのお問い合わせ:(雀サクッ事務局)
TEL. 06-7656-0420
FAX.06-7656-0398

メールでのお問い合わせ:
info@jan39.com

受付時間:平日 10:00 ~ 19:00
ご質問等への回答は、内容により多少お時間を頂戴する場合がございます。何卒ご了承ください。

その他、ご不明な点は…

ここに記載のないご質問は
こちらのページからお問い合わせ頂けます。

※掲載雀荘の営業形態・ルール・営業時間などお店に関するお問い合せは、直接雀荘へお問い合わせ頂きます様、宜しくお願い致します。